サーフィン大会に参加してきました。

先日、湘南のサーフショップ、コーストラインが主催するイベントに参加してきました。大学時代に大変お世話になったショップで、今でも変わらずお世話になっています。(普段は千葉一宮周辺に行く事が多いです)

ロングボードコンテストの結果は2位!!

久々の試合にドキドキハラハラしながらでしたが、もう20年以上の仲間や、最近知り合った方、仕事上でも縁がある方まで、色んな方が参加していてとても楽しい時間となりました。

サーフィンをしていたお陰で弊社でお取引をさせて頂く方は、サーフィン関係者が非常に多いです(笑)。サーフィンの不思議な魅力パワーに引き寄せられるですかね?

不動産業者(サーファー)で何度も繰り返しお取引している方も何人かいて、本当頭が上がりません。

ゴルフが出来ない私なので、今後もサーフィン接待させて頂きますのでサーファーの皆さん、今後とも宜しくお願い致します。(笑)

サーファー割引も作ろうかな?

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク