三周年!!本当に皆様ありがとうございます。

2023.4.30を以ってOZZYは三周年を迎えます。

お取引頂いたお客様はもちろん、色々な面でサポートして頂いた方、会社運営や多方面にアドバイスを頂いた方等、皆様皆様のお陰でここにたどり着いたなと感じております。

本当に感謝しかありません。

どうもありがとうございます!!!

三年前は私自身にとって、子供第一子が産まれた年でもありました。その年に大手不動産会社を辞め、独立という道を選んだ訳ですが、まさか、まさかコロナまでもが始まった年でもありました。

そんな2020年のスタートでしたが、今思えば独立した事、チャレンジした事を、心から良かった!!と思えています。むしろ独立していなかったとしたら怖いくらいです。

 

それと会社を経営する事で、社会の流れ、しくみが少し分かったような気がします。

働くとは・・?雇う側、雇われる側・・

株式会社とは・・?とか、、、 投資、保険、年金、税金、金利、債券・・・などなど。

色々ありますが、ここ三年でだいぶ成長できたような気もします。(笑)

 

今後もOZZYでは、不動産を通じてお互いがrichになる!!

を実現できるように頑張っていきたいと思っています。

少しでも、人それぞれが思う理想の人生を描けるように。

 

今後とも何卒、宜しくお願い致します。

OZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZY

株式会社OZZY

千葉県千葉市花見川区幕張本郷3-25-9

不動産仲介、土地、戸建、マンション、一棟アパート、

収益物件、投資物件、事業用物件、

理想のマイホーム探し、建築会社選び

不動産売却、買い替え、資産整理、空き家売却、任意売却、相続、

離婚、リースバック、解体、残置物撤去、住宅ローン借換等

何でもご相談承ります。

OZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZY

 

カテゴリー: お知らせ パーマリンク